人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアルのお話

スピリチュアルのお話_d0093459_23142535.jpg

時々寄る小さなお花屋さんに寄ったのですが、まだお正月の物が並んでいて…
来週からたくさん仕入れますから~って!
ミニバラとスイトピーのみ購入、これしかなかった^^;
ちゃちゃっと瓶に入れただけ…でもかわいい!
花を飾るのを忘れない年にしよっと♪



さてさて、昨年から持ち越しのスピリチュアルの話しです。
夢物語ですよ~!興味のある方だけ読んでくださいね。

家の次男坊のお話しになります。
秋にUさんのところに行った時にメインに聞くことはあったのですが、そのついでに色々聞いちゃおってことで…Uさんを知る友人に何聞こう?と相談^^
あれあれ!あのこと聞いてみたらとアドバイス
聞いてみました。
そのお話です。

昨年、再婚してステップファミリーになった友人、私がブーケを作った友人です^^(上の友人とは別の友です。)
彼女が8月に出産して男の子が生まれました。三男坊君になります。お話ししましたね。
その三男坊君が生まれて10日目くらいに我が家の次男坊ルイっちを連れて会いに行きました。
眠っている三男坊君の頭をルイがいい子いい子ってなぜなぜしたんです。
その時、その三男坊君、眠っていたにもかかわらず、声高らかに笑い声を発したんです。
「キャキャキャキャ~^^」みたいな…その時の顔も笑顔!眠っているのに10日目なのに笑顔!
私たちは驚き!え~何々…友人も「こんな声出したの初めてだよ!!」ってびっくり
その後は、ずっとおねんね、ルイが触ろうがつつこうがぐっすりでした。
それがとっても不思議で、気になったのでそのことをUさんに話しました。
そしてダウジングしてくれて、
『あ~…ソウルメイト… ツインソウル、ツインソウルだね~』って!!
え~~~!!本当ですか!?
『まだ生まれたばかりの赤ちゃんは、あっちの世界とこっちの世界を魂さんが行ったり来たりしているから…わ~!会えたね。会えたんだね。ってうれしくてそんな小さくても声をあげて笑ったんだね。』って
あっ!ソウルメイトだのツインソウルだの??でしょうか…
「オーラの〇」でよく出ていた言葉ですよね。
私もあまり詳しくないんですが、ツインソウルがいて、グループソウル、ソウルメイトとあるんですよね。
魂の故郷が一緒…
ツインソウルに巡り合うことはなかなかないんですよ!それが、こんな小さいうちから会えちゃって珍しいことなんだって!!それにとっても幸せなこと^^
これから助け合って生きてくと、とってもいいから、たくさん遊ばせてあげてね~ってアドバイスいただきました。
驚いちゃって、嬉しかったりで涙が出ちゃった!私…

ちなみに私は、まだツインソウルとは巡り合っていないらしいです。
旦那さんは、グループソウルのようです^^
ソウルメイトの友人とは、とっても気があったりと、やっぱり何かある!
ここでお話しさせてもらうみなさんともきっとつながりがあるはず^^
ソウルメイトとかではなくても前世が友人だったとか、兄弟だったとか…孫とおじいちゃんだったとかね。
奥が深いです!!

もちろん夢物語ですからね♪
でも、すっごく興味があって^^それを聞くのが楽しみだったりします!ふふ…

スピリチュアル、不思議なお話でした。

そんなわけで、1歳にしてツインソウルに出会えた次男坊ルイです!


読んでくださった方、ありがとう!夢物語です♪

ではでは、おやすみなさい~
by maboun1610 | 2010-01-08 23:57 | 家族