人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の香り~

毎日、お花ネタになっています^^;
ミシンも触ってない日々…また、がんばりますから~
今は、お仕事で♪


さてさて昨日は、夜のOLさんのレッスンでした。
春の香り~_d0093459_1431715.jpg春の香り~_d0093459_1432871.jpg春の香り~_d0093459_1433738.jpg

春の香り~_d0093459_1442683.jpg春の香り~_d0093459_1444258.jpg春の香り~_d0093459_145522.jpg
もうすぐ3月3日桃の節句だから、桃の花を入れました。
春の花を1本ずつチョイス!仕入れの関係で1本ずつになっちゃったけど…
これもまたいい感じでした。
菜の花・ラナンキュラス・バラ・オオニソガラム・チューリップ・フリージャなどなど
ひな祭りピックは、何年か前に購入していたもの今の雰囲気とは違うけど、お雛様♪

春の香り~_d0093459_14111518.jpg春の香り~_d0093459_14112599.jpg
春の香り~_d0093459_14113895.jpg

ペッパーベリーもかわいい!
ラナンキュラスは、皆さん色が違います。

それぞれ~可愛い春のアレンジの出来上がりです。

フリージャはとってもいい香りがしますよ。
皆さんもぜひ見かけたら手にとってみて!
春の香りいっぱいです。




春の香り~_d0093459_14243219.gif

春の香り~_d0093459_14171058.jpg



こちらは、ちょこっと前のレッスンの生徒さんの作品、
ミニリースです。
可愛いよね。楽しく作れるミニリースお勧めです!



春の香り~_d0093459_142086.jpg
春の香り~_d0093459_14215582.jpg



こちらは、オーダー品です。
結婚のお祝いに♪
ブログで仲良くしてくれているお友達からのオーダーでした。
お待たせしてごめんね!
喜んでもらえますように~





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-02-25 14:15 | フラワーアレンジメント