人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールワイドパンツ

クールワイドパンツ_d0093459_1375366.jpg

クールワイドパンツ90
次男のパンツ、クロップド丈にしました。

次男のものは、お下がりがいっぱいで作らなくてもなんですが…
お兄ちゃんの余り布で出来ちゃうのでついついねー
お揃いになりました。
ポッケは、RickRackさんのマドラスチェックで~


クールワイドパンツ_d0093459_13105943.jpgクールワイドパンツ_d0093459_1311569.jpg

1日はいてて、しわしわですが!
ゾウさんタグがお気に入りのようです♪  



クールワイドパンツ_d0093459_13225036.gif

クールワイドパンツ_d0093459_13163877.jpg
クールワイドパンツ_d0093459_13164517.jpg

お友達へプレゼント♪
ナチュラルに~でも、ちょこっとピンクで^^;
お友達のイメージを考えながら作るのはとっても楽しいです!

クリスタルボール・・・光があたって綺麗!!
クロスのチャームを付けて~
遅くなっちゃってごめんね。
いっぱいいっぱいおめでとう!




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-06-12 13:23 | ソーイング