人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅レッスン

こんにちは!
降っていた雨もやみ、綺麗な青空
風も心地よく、秋晴れと変化しています。

気持がいい!!
ルイさんも気持よくお昼寝してくれています。

食欲が・・・抑えられない^^;
またチョイと太ってしまった私・・・あれれぇぇ~
でも、食べたい!!目もおなかもいやしんぼうになっています。
大変だ~!!でもさっ、食欲ないよりいいよね。
ありがとう!何でもおいしいです♪


さてさて~今日は、自宅レッスンでした。
近所のお友達ママ2名様です。

自宅レッスン_d0093459_1512040.jpg

グリーンの森ガール的なリース
グリーンのアジサイの中に実物やお花
リース台ももひげづるリースで味があるものになりましたよ。

自宅レッスン_d0093459_15151343.jpg



自宅レッスン_d0093459_15153227.jpg

こちらは、トピアリー
グリーンのトピアリーって人気あるのよね!

綺麗な丸が出来ました。
実物と合わせて、爽やかなちピアリーの完成です。
自宅レッスン_d0093459_15165310.jpg


自宅レッスン_d0093459_15192218.jpg

そしてリメイク

先日リメイクされた物と同じ物です。
花も追加せずに、リメイクできました。

もう少し…素敵に飾ってもらってください。お花さん!

Thank you~♪



ひき続き、明日も自宅レッスンがあります。
お持ちしています^^


今日、オーダーリースをお渡しします。
出産祝いのかわいいピンクリース!!
お渡ししたら、またUPしますね♪




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2010-09-28 15:23 | フラワーアレンジメント