人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと小自慢^^

ちょいと小自慢^^_d0093459_2233480.jpg

皆様~どのような休日を過ごされましたか?

我が家は、昨日は紅葉を見に行ったもののまだ早くて!!わかっていたけど^^;
そこにある長い滑り台をやって、今日はお尻が痛い私・・・
どうもすりむいているらしい。。。トホホ
座るたび、痛たたた~まいりました。

今日は、長男とパパは映画に
私と次男は、自宅でのんびりです。

今朝の朝食は、鯛焼きでした。
白いたいやき ブームは終わったかな?
あっという間になくなった白いたいやき屋さん・・・
我が家は、子供とパパがお餅好きなので、この白いバージョンが好まれます。
私は断然、普通の鯛焼き派ですわ~!



友人から、今札幌~!!ってメールが来ました。
わかる人はわかるか^^
嵐コン♪らしいです。遠征好きな彼女、とっても楽しそうでした。

私の作ったリースでいっちばん有名なところに飾ってある物をご紹介したりして~!
有名って言うかぁ・・・有名だね。

「チャイナハウス桂花楼」そうそう!嵐の相葉くんの実家の中華料理屋さんだね。
友達が、私にオーダーしてくれてそれを相葉ママにプレゼントしたら、お店のトイレに飾ってくれたらしい^^!!(訂正しました。スミマセン)

他の友人が、行ってあったあった!!と報告してくれたりで^^;
今年の春までは確認済です。
私も確認したいなぁ~なんて思うけど…無理ね~

どんなのかって~『コレ』です。
ありがたいお話です^^ うふ


ではでは!チョイと振り返っちゃいました。



今週は、レッスンの週です。
頑張りますよ~!!
あ、SHOPもね。準備準備です。

新しい1週間、元気に笑顔で過ごせますように~





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2010-11-14 23:04