人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン3名様 母の日


こんばんは!
なかなか思うように事が進みません。
忙しいんだかなんだか・・・

明日は、長男の遠足です。
お弁当を作らねば!!
今日は、次男がお弁当だった。次男は、まだはじめなので気を使う。お弁当ね。
今日は、鯉のぼりお弁当にした!
まっ、長男はそこまで気は使わなくていいや!ははは~

でも、明日も早起きです。


今日は、レッスンでした。
3名様です。
皆さん、母の日のプレゼントでした。

レッスン3名様 母の日_d0093459_2347330.jpg
レッスン3名様 母の日_d0093459_23471169.jpg
母の日リース


レッスン3名様 母の日_d0093459_23472580.jpgレッスン3名様 母の日_d0093459_23473115.jpg
フレーム

レッスン3名様 母の日_d0093459_23474466.jpgレッスン3名様 母の日_d0093459_23475057.jpg
クリアボックスアレンジ


素敵なプレゼントですね。
その他にもご自分用に、ドロップリースを作ってくださったのに写真をとれなくて!!
残念~・・・ごめんなさい。


楽しい時間でした。
また同じ時間を過ごしましょう♪
ありがとう!



レッスン3名様 母の日_d0093459_23534526.jpg
今日は満開に近かった!モッコウバラ
今結構雨が降ってるから散っちゃうな~・・・
残念です。

レッスン3名様 母の日_d0093459_23545498.jpg
SHOP明日OPENさせたかったんだけど・・・
明日も1日幼稚園です。

無理かな~・・・
もう遅すぎだね。

頑張ります。


ではでは~
明日は、晴れるかな?

おやすみなさい。







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-04-27 23:57 | レッスン