人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の楽しみ方!?

こんばんは!

梅雨の季節・・・毎日の雨はやっぱり好きではないですね~
今日も曇り予報だったのに、雨雨雨・・・
幼稚園のジャガイモ掘りでしたが延期です。

今日も1日幼稚園に居ましたが、笑いの絶えない私達^^
日々の出動で大変ではありますが、楽しく充実した毎日です。
明日も明後日もGO!GO!

長男のパンツを縫いたい!
SHOPのお花を作りたい!
美容院に行きたい!!
と色々とやりたいことはあるのですが、なかなか手を付けられません。
いけません。
でも、充実した日々を楽しみたいと思いますよ~

やらねばいけないことはやらなくちゃね。
新しいお花も入荷しました。お花時間は作っていきたいと思っています。
少々お待ちくださいね♪


そんな梅雨を楽しく過ごすために
思い切って買いました。
雨の楽しみ方!?_d0093459_22333715.jpg
ハンターのレインブーツ
もう、ずっと欲しくて!!
でも、ゴム製品に1万円は出せなくて^^;
今回、ショートを探してこんなのもあるんだと♪そしてお値段も半額
他のレインブーツを買ってもきっとずっと気になるんだろうと思って
購入いたしました。 色はオーベルジン、パープルですね。
幼稚園の送り迎えに^^
たいした距離ではないけど、楽しんで履きたいと思います。

雨も楽しまなくちゃね♪

ではでは~
皆様も笑顔で楽しい毎日をー♪

おやすみなさい
外は雨です。







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-06-01 22:48 | お気に入り