人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー

こんにちは!
本当に、この8月はブログの更新ができませんでした。
そんな8月ももう終わりですね。
今日から長男は、学校始動です。
そろそろ帰ってくる時間  お昼どうしましょう^^

ルイは、朝から「お兄ちゃんはどこへ行った!?」そればっかりです。
見送ったくせにねーーー

ルイさんは9月1日からなのであと二日・・・そんな会話が続くのでしょう^^;


さてさて~ここ数日の出来事は・・・
先週の金曜日は、幼稚園役員の夏祭り打ち上げがありまして
久々の女子会 呑ませていただきましたが、ビール一筋の私は最初の一杯で大満足!
楽しい時間を過ごせました。

そして土曜日は、美容院 落ち着いた空間で優雅な時間

そして日曜日は恒例のラグーナ!友人家族3家族で楽しみました。
気の合う仲間とのお出かけは、本当に楽しい♪
子供たちも赤ちゃんの時から一緒なので本当に楽しそう!
男ばかり6人、お兄ちゃんたちはみんな4年生
いつまで行けるかな~・・・また来年も楽しみましょう♪

夏休み終了です。
なんだかんだで息子たちと楽しく過ごせたかな~
ディズニーは残念だったけど・・・  
男の子だもん今を大事に 息子との時間を貴重に大事に過ごしたいと思っています♪

さぁさぁ2学期!!
私もまた、GO!GO!で役員生活とお花生活 いろいろと頑張りますよ!


このごろのオーダーのお花ご紹介しますね。

プリザーブドフラワー_d0093459_11472579.jpg
こちらは、義理のお姉さまにお祝いのお花です。

これをクリアケースに入れて仕上げました。
やはりかしこまったところは、クリアケースが役立ちます。



いつでもオーダー承っています!
メールにて連絡くださいね。
お待ちしています。


次回は、ある素敵なお店に送ったお花をご紹介しますね。


ではでは~
お昼準備に入ります!

ありがとう♪


皆様の夏休みは・・・いかがでしたか!?
笑顔で振り返れるといいですね。



私の韓ドラ報告!
今は、「フルハウス」を見ています。レンタルしてね。
主人公は、ピ(レイン) う~んとぉーあまり好みな感じではないんですが^^;
だんだんと韓国マジックにかかってきています。
ちょっと昔の韓ドラですが、楽しめますよ♪ オススメ☆

今9話・・・楽しみになってきたところです。

明日からかな~αで 製パン王キム・タックが始まります。
それはとっても楽しみにしています。

ではではーまた報告しますね。 うふふ











見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-08-30 11:50 | フラワーアレンジメント