人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!_d0093459_2246208.jpg


こんばんは!
9月2日 我が家の長男 10歳になりました。
いよいよの二桁です。

今年は、どうしてもイチゴのケーキがいいというリクエスト
今の時期、イチゴは探せません~!!
買っちゃいました。
やっぱりケーキ屋さんのケーキはおいしいね^^;

スポンジが・・・違いますわ!

このチョコレートのプレートがどうしても欲しい次男坊、ルイさん!
10歳でも、これはオレのだ!と渡せない兄・・・
泣く弟・・・ はーーー まだまだです^^

誕生日おめでとう!_d0093459_22515271.jpg

今年は、100均でこんなものを仕入れまして
飾ってみました。
こんな可愛くて立派なものが100均にあるんですね。
これは、セリアにありましたよ~

誕生日おめでとう!_d0093459_2253296.jpg

反対側は、こんな感じです。


まだまだ、こんなことで喜んでくれる長男
10歳か~・・・
明らかに次男坊より聞き分けがよかった。今の次男を見ていて思います。

今も、頼りになる兄です。

だらっとしていたり、のんびりだったり・・・言いたいことはたくさんあるけれど
大きく全体に見れば、とってもかわいいいいやつです^^

怒りすぎだなーママは!!
今だけはそう思うのであります^^

私のいろんな気持ちを一番わかっているのは長男だと思います。
なにも言いませんがね^^
まだまだ甘えてくれる10才
「も~重い、暑い、ちょっと何年生!?あっち行きなさい」
いろんなこと言っちゃいますが、甘えてくれる今を大事にしなくちゃな~

おめでとう!10才
頼りにしてます。

プレゼントは、決まらないので・・・
ほしい物が見つかったら使っていいカードをささっと作り渡しました。
大喜びでした。
・・・
しか~し 仮面ライダーのベルトにしようかなー!?
なんて言ってる^^; ちょっとちょっとぉぉぉ
あなたいつまで変身するんですか~!

そんな誕生日でした。



誕生日おめでとう!_d0093459_2335890.gif


え~と 韓国コーナーいきますか!
ってそんなコーナーあったんかい^^;

先日まで見ていた「フルハウス」見終わりました。
最後楽しみにはなったんですが、こっちがおれれば、あっちがツンツン
な感じのなかなかうまくいかないあたりがイライラしちゃって!
私自身 テレビ画面に怒りながら見てしまいました。 あははー
そしてうまくいったら、さらりと終わりだもん

最後まで主人公のヨンジェには惚れなかったし、ジウンにもイライラしました。
なんだか腑に落ちない!! 感じでございました。

そして、今αでやってる「製パン王 キム・タック」
今日からやっと大人になりました。は~
子供時代は、ちら見ですが ドロドロしちゃってるしかわいそうだし
骨肉系!?・・・イマイチでハマらない?って思ったのですが
今日からの大人版こちらもちら見でしたが、あっ!面白くなるかも^^
って思いました。
韓国ドラマ 本当に最初は我慢くらべのようです。

でもやっぱりラブコメが好きだな~

そう思います。
次、何見ようかしら!?

とりあえず、キム・タックは毎日予約です。



ではでは~そんなこんなで
明日からは晴れそうですね。

大きな被害もあり、また心が痛いんですが・・・
本当に自然災害って怖い 心からお見舞い申し上げます。


by maboun1610 | 2011-09-05 23:04 | 家族