人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋 クラフトフェア

こんにちは!
あまり更新できずに・・・ごめんなさい。
覗いてくれてる方ありがとう!
パソコンに触らない生活が過ぎています。

台風が過ぎ去り、すっかり秋になりましたね。
今回の台風は、浜松上陸って!!すごいことになっていました。
我が家の被害は、庭のトネリコが根こそぎ倒れかけて・・・今はつっかい棒状態です。
そして私のゴム草履が、外に干されたままで台風を迎えてしまい!
片方なくなってしまいました。
どこに飛ばされたんだろう!?悲しい片方・・・台風前にしまうべきだった。

秋 クラフトフェア_d0093459_919271.jpg

そして秋がやってきました。
まず、栗ご飯を炊きました。

でも~張り合いのないこと!!我が家の息子たち栗をよけて食べる。
なんなら入れないで状態・・・トホホ
長男は、頑張って食べましたが、頑張ってっておかしいよね~
次男に至っては、栗は全く食べずです。
食が細い息子たち・・・何を作っても張り合いのないことです。 は~

おいしいのにね。。。


そして秋・・・
昨日、ガーデンパークで開かれていた「アートクラフトフェスティバル」に行ってきました。
ちょっと年齢層高めだけど・・・楽しめますよ♪
ロハフェスタとかやってほしいんだけどね~

そして仕入れたものたち
秋 クラフトフェア_d0093459_928764.jpg

粉吹きのコーヒーカップとお皿
箸置きに子供たちのカップ

コーヒーカップは、レッスンに来た生徒さんにお茶を出すからね。
その時に使おって思って!
ぜひ皆さん~お茶呑みにいらしてね。

秋 クラフトフェア_d0093459_9303442.jpg

お家型の箸置き、可愛いでしょ!
まっ、実はあまり箸置き使いませんが^^; 可愛さに連れ帰っちゃった!

子供たちは、緑とブルーのドットのカップで牛乳飲んだりスープ飲んだり
すでに使っております。

いろいろな作家さんの作品勉強になりますわ。

秋 クラフトフェア_d0093459_9333559.jpg
 
ラッピングとかに使おうかとこんなものも買いましたよ。


秋・・・食欲、芸術、おしゃれ
いろいろ楽しめる季節ですね。

楽しみましょうね♪


ではでは~
また^^ 笑顔で毎日過ごしましょ♪


あっ、運動会も秋ですね。
幼稚園の運動会はすみました。
マルマルモリモリを楽しく踊ったルイさんです♪






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-09-26 09:36 | お出かけ