人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

garageさんへ~

こんにちは!
今日は、雨もやみ秋晴れとなりました。
気持のよい風が吹いています。

今日は、午前中からお花の買い出しに豊橋方面へ~
ならば行きたいところまで足をのばそう!

行った先は・・・garageさん

月1レッスンのOLさんから聞いて、ずっと行きたかった場所!
私が、よく行く花やさんとあ~んナに近いとは!!
着いたとたん、間違いない!って思いました。
入ってみると、も~なんなのぉぉぉー!叫びたくなるほどの素敵空間

我が家にいらっしゃるお花の生徒さん達~
絶対皆さん大好きですよ!
すっごく広いしー素敵ディスプレイに感激です。

写真はNGということだったので~お店のHPで見てみてくださいね。
浜松にも支店があるということなので、また近々覗きたいと思います。

本当に、あの空間はすべてが勉強になる空間でした。
少しお花を入れる小物を入手してきましたので^^  ふふ~

帰りに、花を仕入れて素敵な気持ちで帰りました。
今日はね。魔女なアレンジです。

ハロウィン、魔女に視点を置きました!
そんなわけで、今夜はOLさんのレッスンです♪


また、素敵おしゃべりしてきますね。
ではでは~


garageさんへ~_d0093459_14302030.gif

garageさんへ~_d0093459_14281235.jpg

今日の秋は~お芋
昨日は、おやつに大学芋を何度か紹介してますね。
Cpicon 魔法の簡単大学芋 です。

息子たち、少しは食べます^^;
(次男が食べやすいように少し皮をむいています。)












見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-09-27 14:26 | お出かけ