人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初!!

こんばんは!

ここんとこスマートフォンから投稿がちょいちょい出来るようになりましたので^^
毎日更新できるようにしますね~
あっ!
たわいもないことの更新もありますので^^;

今日は、パソコンからです。

イベントも近づき・・・やらなくちゃいけないこと、やりたいこと!などなど
優先順位をつけながらこなしていこっと思っています。(実行しなくちゃ)
でも、明日も幼稚園だわ~

今日も幼稚園は、バザーに向けての手作り品を作ったり伝授したり、相談したり・・・
と朝からお迎えまでびっちり(あっ!、12時回ったから昨日だし、今日だわ)
明日もはよから出勤です。働いてるわけじゃないけど~大変だ!!

人生初!!_d0093459_081339.jpg

ちょっと前に作ったもの・・・
polka dropsさんのレシピで巾着
バンダナはRRさんのおまけ
ずっと作りたかったので満足です。
お弁当入れて使ってますよ!

いろいろとバザーに向けて、簡単にできるもの試作中です。
これはどうかな?ちょっとややこしや~な感じかな!!


そしてこれ!手仕事に・・・というか^^;
人生初!!_d0093459_011342.jpg

かわいいでしょ♪ケース

じゃんじゃ~ん!!
人生初!!_d0093459_0112732.jpg

人生初メガネ
あ~あ~そうですよ。その通り!

メガネに憧れていたので、ちょっとわくわくしたりして^^
でも、まだ慣れません。くら~っとする。
まっ!ナシだって行けるけど、かけるとよく見えてしまう・・・

雑貨屋さんで、3000円ちょっとで買いました。
プレゼントですか?って聞かれた!!「自分用です。」と恥ずかしながら答えました。
え~え~そうですよ。 2.0の視力の持ち主
早いのです。(*^^*)


ではでは~
笑顔の1日過ごしましょ♪






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-10-18 00:17 | ソーイング