人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブネシェモア イベント参加

ブネシェモア イベント参加_d0093459_13525087.jpg
箱入りリース
箱の中にリースを入れた可愛い花雑貨です。

ブネシェモア イベント参加_d0093459_1354789.jpg
白いリース
白いリースに、茶色の木の実
とってもかわいいナチュラルリースです。
直径20センチ弱くらいです。

ブネシェモア イベント参加_d0093459_13555113.jpg
もこもこリース
ベージュブラウン系のもこもこ毛糸を巻いたリースに
木の実、ソーラーローズ、羊毛キルトボール、お花のモチーフを入れました。
冬のあったかリースです。

ブネシェモア イベント参加_d0093459_13573587.jpg
ミルクティ色のローズを使って、革のループを入れて小さなアレンジです。
この後、渋いピンクのパールを入れておめかししました。
渋いピンクパール何とも言えないいい色合いです。
これはおめかし前の写真ですが・・・

ブネシェモア イベント参加_d0093459_140233.jpg
深いグリーンのリース
深いグリーンと茶色の木の実と薔薇の組み合わせ
この深い色合いが好きだったりします。
今回のお花の中で一番大きな物になります。

ブネシェモア イベント参加_d0093459_1413329.jpg
ハートリース
ヒムロスギは、プリザーブドなので色褪せしませんよ。
オレンジがとってもいい香りです。
手のひらサイズの可愛いリースです。ちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかも・・・

ブネシェモア イベント参加_d0093459_1433320.jpg
ジャンクなミニバケツに小さめのアレンジです。
クリスマスっぽく・・・こちらもプレゼントにどうでしょうか?
お値段もとってもかわいいですよ^^

ブネシェモア イベント参加_d0093459_1443837.jpg
クリスマスリース
ヒムロスギはプリザーブドです。
玄関に飾ったら楽しいクリスマスが来そうですよね。



第一弾のご紹介でした。
次回第2弾アップしますね。


お気に入りとして、皆様のもとにお届けできますように~

今回は、すべてのものに(小さめスプーンには付けられませんでしたか^^;ごめんなさい)
ポストカードをお付けしました。


ブネシェモア イベント参加_d0093459_1463827.jpg

11月11日・12日
香川県で行われるvenez chez maoi 11
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。
素敵な作家さんがいっぱいです!仲間に入れてもらえて幸せです。


どうぞよろしく


ブネシェモア イベント参加_d0093459_1482695.gif


明日は、幼稚園のお遊戯会です。
無事楽しくお遊戯ができますように・・・


良い週末をお過ごしください。
どんより~お天気は良くないようですが・・・

ではでは^^






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-11-05 14:10 | イベント