人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花仕事、今年最終


こんばんは!
昨日は、今年最後のお仕事を終え早々に眠りにつきました。
今日は、明日になっています。
年賀状やってます^^;

今日は、実母のお年賀などの買い物に付き合い、実家や、親戚のお花を生けて1日終了です。
あー明日は、お掃除だなぁぁぁ
花仕事、今年最終_d0093459_10107.jpg


花仕事、今年最終_d0093459_103587.jpg


昨日のレッスンの仕入れの時に多めに買ってそれを何軒かで分けてミニアレンジを作っていきました。
3個作って、母に持たせ終了です。
花仕事は、今年は全くこれでおしまいとなります。


今年も、生花にプリザーブドにとお花で過ごしてきました。
でも・・・幼稚園がらみでなかなか思うようには時間が作れずかなりのゆったりぎみ・・・
来年も忙しさは続きますが、慣れたところでお花の製作ももっとがんばろ!って思っています。
来年も ほっこり毎日 flower fairys よろしくお願いいたします。



花仕事、今年最終_d0093459_152938.jpg
ルイさんに届いたエアメール
幼稚園の英語の先生からです。
(ヒロトの時も来ていたっけ~懐かしいって感じちゃった!)

フィンランドにサンタクロースのお手伝いに行ってくるといった先生の言葉を覚えていたようで・・・
「サンタさんのお家にお手伝いに行ってるからね~」とルイさん^^
嬉しそうに持っていました。
とってもきれいなポストカードが入っていましたよ!
Happy new year とメッセージが^^
親の私も嬉しくなっちゃうよね。 辞めないでよ~Y先生!!


ではでは~
明日、皆さんもがんばりましょ!!
私、先週「かたづけの魔法 」 こんまり様の片づけをやりましたのでちょっとスッキリ!
まだ洋服どまりですが・・・全部出しましたよ。
そして捨てた!売った^^; 頑張ったよ。

明日も引き続きがんばろう~!(明確には今日ですが・・・)
笑顔の1日でありますように
ありがとう♪  おやすみなさい






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-12-29 01:14 | 日々のこと