人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンのお花

こんにちは!
今日は、雪こそ降っていませんが、風が強く底冷えがします。

さぶっ 今も下から冷えてくるのがわかります。
寒いのはいやだな~

そして今日午前中、長男の学習発表会があり、1日学校そして体育館でした。
寒さ対策完全防備で行きましたので、悲鳴を上げるほどではなかったですが・・・寒かったですわ~

長男緊張しながらも頑張っていました。

お疲れ様です。




おとといのレッスンのお花のご紹介です。
レッスンのお花_d0093459_13592933.jpg
ボードアレンジ
素敵にできましたね。
渋めのアジサイでリースを作りボードへ
革・リバティ・英字・・・素敵が詰まった作品です。

レッスンのお花_d0093459_1411695.jpg
ご実家へプレゼント
白とブルーで綺麗なリースができました。

レッスンのお花_d0093459_1422216.jpg
ミニリース
ペッパーベリーのリースは、形がとりにくく大変でしたね。
でもとっても可愛くできました。


素敵に飾ってください~


そして、もうすぐ3人のママになるSちゃん!!
ミニリースを2つ作ってくれました。パープル系でね。
写真撮れなくてごめんね。
とってもきれい色なリースでした。

もう少しのニンプー生活楽しんでね♪
そして頑張って産んじゃって~!! 赤ちゃんつれてきてくれるのを待ってますよ!
Fighat!!




たのしいレッスンでした。
そろそろSHOPの準備もしています。
1月下旬の予定だったのに^^;ごめんね。

ドライアジサイを使ったお花を準備中です。
もうしばらくお待ちください。
花飾りも用意する予定です。



ではでは~
今日は節分ですね。
恵方巻きの準備はしましたか?
私も、巻き巻きしたいと思います。
そして豆まき~   福は~内!!叫びます。
鬼は~外



寒いですが、元気で頑張りましょう!
たのしい節分を~

ありがとう!!
さぁお迎えだーーー寒いなぁ







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-02-03 14:10 | レッスン