人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白衣の天使アレンジ!?

こんばんは!
雨もやみ、夕方はきれいな夕焼けが見えました。

今日は、1日幼稚園がらみのお出かけで文房具の展示会に行ってきました。
なんだか色々体験できておもしろいです^^

幼稚園でもインフルエンザが流行りだして、役員仲間も1名ダウンです・・・
怖い季節、早く脱したい!!

みんな元気な春よ来い♪です。

とにかくとにかく健康第一なんだな~


さてさて
オーダーいただいたお花です。
可愛い感じで♪だったのでさっとイメージがわき、さっとできました。
病院がらみだったため、なんだかコキール(羽)とか入れちゃった!!
なぜ?と言われても・・・病院→看護師さん→白衣の天使→天使→羽・・・となったわけです。

ケースに入れてお届けしました。

白衣の天使アレンジ!?_d0093459_21343427.jpg
早く元気にな~れ!!すべてを信じてね^^


白衣の天使アレンジ!?_d0093459_2128411.jpg





今日、大量の荷物が届きました。
幼稚園レッスンの物などなど・・・
ささっ!準備開始しますよ~ 頑張ります!



明日も元気満々の1日でありますように~

ありがとう!






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-02-07 21:37 | フラワーアレンジメント