人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ&お詫び

お知らせ&お詫び_d0093459_23101648.jpg
オレンジのアレンジ

オレンジもなかなかの人気者です。
今回は、チューリップも入れて!豪華なアレンジです。
お祝いのお花として、ケースに入れてお渡しします。


もうひとつブルーも作っています。
写真がうまくとれなくて・・・またご紹介しますね。



今日から、始動の我が家!
登園&登校  元気に行ってらっしゃ~い


しかし・・・やはり夫がインフルエンザと判定されました。
見事家族全員かかってしまいました。

夫は、熱が上がったり下がったり・・・
仕事もあったので、下がれば体も楽で仕事に!!
一度は、病院へ行ったのですが、インフルとは判定されず
今回のインフルは、こうして広まっているんですね。 怖い怖い
インフルと判定され、ぐったり寝ています。


そんなわけで、今日もレッスンを予約いただいていたのですが、キャンセルさせていただきました。
申しわけない・・・でも危険な我が家にお呼びするわけにはいかにですもの>< ごめんなさい!

私が、病んでいる時にも予約をいただいていまして、キャンセルさせて頂きました。

本当に申し訳ないです。
今は、幼稚園がらみのお仕事もいっぱいで・・・コサージュ作り
今、レッスン予約を入れられない状態にあります。

大変申し訳ないのですが、お急ぎでない限り、新年度でお願いできたらと考えております。
私の予定も、流動的で・・・!!幼稚園のお仕事終盤ですからお許しを~

お急ぎ(コサージュ・プレゼントなどなど)の場合は、予定さえ合えばお受けいたします。
あと、お問い合わせいただいている皆様も順にお返事しますね。

コサージュご注文は、お受けしますからね。もちろん贈答品も^^;
喜んで~


そしてSHOPの方も、コサージュを近々 並べます。
すべて1点物になりますので、気になさっている方はチェックしてくださいね。


お知らせ&お詫び_d0093459_23233644.jpg
 

お知らせ&お詫び_d0093459_23235059.jpg

このような可愛いヘアゴムも作っていますので、お楽しみに♪

値段も可愛くしますので~
楽しみにしていてくださいね。




ではでは~
早く元気家族に戻るために!!ファイティンです。

笑顔の明日がきますように~







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-02-20 23:27 | フラワーアレンジメント