人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々のレッスン

こんばんは!

昨日は、あたたかい1日、今日はまた寒い1日・・・
体がびっくりしちゃいますよね!!

早く春よこ~い♪

あの・・・花・・・違う!鼻の方は春が来てしまったらしく
今日は、耳鼻科にかかりました。
そんなにひどくはないですが・・・ひどくなったら嫌なので!

いい季節なのに~
花粉がねぇぇ



さぁさぁ、
ここ数日のレッスンのお花達ご紹介します。

まず先週
3名の方がレッスンに来てくださいました。
日々のレッスン_d0093459_21493536.jpg

ボードアレンジ
シンプルが素敵~
でも、お家に帰ってから、レースペーパーを入れたりしてまた手を加えて
お気に入りができたようです^^

日々のレッスン_d0093459_2151421.jpg

10cmのリース台にアジサイのグリーンロゼを使ったリース
ナチュラル感出てますよ~

日々のレッスン_d0093459_2153282.jpg

こちらも同じサイズでアジサイグリーンロゼのリースです。
こちらもナチュラル それぞれ素敵なんだな~


日々のレッスン_d0093459_21541680.jpg

いろんなタイプの花ゴム
かわいい~!!どれも素敵ですよ。


また、遊びに来てくださいね~!
お待ちしています。


そして今日・・・
日々のレッスン_d0093459_21554557.jpg

ボードには可愛いまあるいリースをコラージュです。

日々のレッスン_d0093459_21555853.jpg

これは、ブローチなんですよ!!
素敵!
私も作っちゃおっかな~ お洋服にもバッグにも活用できそうですね。


日々のレッスン_d0093459_21561368.jpg

グレイッシュピンクがたまりません~!




日々のレッスン_d0093459_21581011.jpg
もうすぐ卒園式のママ
素敵なコサージュができました。

日々のレッスン_d0093459_21585776.jpg
プレゼントと、娘ちゃん用

かわいい♪ 小さいけど存在感のあるブローチです。


また楽しく作りましょうね~!
お待ちしています。



ざっとご紹介しました。
この2チーム、比較的さっとレッスン日が決まるチーム
ぽかっと空いている日に予約を入れてくれたりね^^

まだ、インフルの時のキャンセルしちゃったレッスン分、入ってない方々がいらっしゃいますよね。

ごめんね~・・・

春休み終わってからになっちゃうのか!!
4月からの予約も開始しますよ。
お問い合わせくださいね。


ではでは~
明日も寒いかな?花粉が飛ぶかな!!!?
笑顔で過ごそう♪

ありがとう




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-03-07 22:05 | レッスン