人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPEN!! のお知らせ

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9372645.jpg

こんにちは、こちらの色が咲いてきました。
パープルも綺麗ですわ~!!

昨日は、春を通り越した暑さ
OPEN!! のお知らせ_d0093459_9381673.jpg
モッコウバラが昨日1日でダダーンと開花しました。
驚いた~!昨日出かける前と帰ってきた時では黄色加減が違った!

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9392071.jpg

また今年も黄色の季節がやってきました。


OPEN!! のお知らせ_d0093459_940399.jpg
「ばらもに」でお預かりのMISATOさんもどんどん膨らんできましたよ。

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9403912.jpg
マダムピエールジュオジェは、ピンクが顔を出しました。
葉っぱが貧弱なのがかわいそう!!ごめん・・・




OPEN!! のお知らせ_d0093459_951527.gif

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9434746.jpg
ヌーディなカーネーションアレンジ

OPEN!! のお知らせ_d0093459_944588.jpg
さわやかリース

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9445133.jpg
カーネーション添え^^;


OPEN!! のお知らせ_d0093459_9451449.jpg
ブローチ、リバティ添えちょっとだけよ~!!

OPEN!! のお知らせ_d0093459_9455280.jpg
モデル 私
また! ahahaha~
モデル募集中ーーー



お店 明日4月26日午後10時OPENします。
ちょっとだけのありがとうの花です。



ではでは~
今日も良い日をお過ごしください。

私は、夜の生花レッスンです。さてさて仕入れに行きますか^^









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-04-25 09:48 | shop