人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋ピン リースと火傷

渋ピン リースと火傷_d0093459_171194.jpg
こんばんは!
明日になってしまいました。

今ね・・・花雑貨を作っていて火傷をしてしまったのだ!
ちょこっとのやけどはよくあるんだけど、けっこうべろりんといっちゃった。
左手、人差し指・・・だからパソコン操作も少々不便です。

親指もちょっと火傷をして、ズンズン痛いわ!と思っていての人差し指

でもね。

ちょっと痛そうな話だけど・・・大丈夫かな?


グルーガンのボンドが結構べちょ~っと付いたのよ!
ヤバい!!!と思って、取ろうと新聞に塗り付け、そして右手でそれを退けようとしたら
かわまでべろーんと剥けたの>< ちょっと大げさ 全体じゃないからね。

びっくりしたわよ!!赤裸指先が オーノー

いつもと違う・・・(;一_一)

いつもは、さっと水道で冷やすんだけど、この赤裸冷やしていいものか?

なんだか怖くて・・・でも、水に入れたら

じゅっていわなかったかもだけど、私には聞こえた(ー_ー)!!
じゅって!びりびりっと痛く縮むような感じがして やばやば

薬だわ
とりあえず、傷薬を手に取った・・・どうしていいかわからず恐る恐る塗った。
ちょっと痛い・・・けど、ちょい火傷した親指の方が痛い はて??

そのまま指先絆創膏を貼ってみた。
あまり痛みはないのです・・・

熱いの皮ごととっちゃったから、火傷のジンジンはないのかな?
皮が剥けた怪我なの?

なんだかよくわからない? でも赤裸の指先の映像が残っていて嫌だわ。

今後痛くなるのかな?ちょっと怖いです。痛くなる前に寝なくちゃ^^;


すみません。痛い文章で・・・


本当にグルーガンのボンドでよく火傷しますが・・・
危ない!かる~い凶器です。グルーガン

皆様も、レッスン時気を付けて!!本当にそう思います。



あっ!
このリース、新築祝いのリースです。

リースなのに火傷の話でごめんなさい~


渋ピン リースと火傷_d0093459_1235236.jpg
渋いピンク系でお作りしました。

なんかすき!!
また自画自賛の魔法です。

渋ピン リースと火傷_d0093459_1244584.jpg
気に入ってもらえますように・・・



ささ、怖いから寝ます。
痛くなりませんように~


笑顔の1日過ごしましょう♪

今日もありがとう♡





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!









実は・・・

ブログのお引越しを思案中です。

今ね、どちらでも書いています。
http://ameblo.jp/hokkorim/

しばらくは、両方・・・
慣れましたら、お引越ししてしまうかもデス。

同じこと書いてる日もあれば、違うことも・・・

まだ慣れませんので、気になるところはいっぱいですが、よろしかったら覗いてみてください。
by maboun1610 | 2012-07-19 01:29 | フラワーアレンジメント