人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが~夏休みレポ その他編

遅くなりましたが~夏休みレポ その他編_d0093459_16443748.jpg
9月2日は息子の5歳の誕生日でした。
今年は、手作りケーキではなくコレ!ボウケンレッドのケーキです。
息子!大喜び~なんだかなぁ・・・
プレゼントは、「サガスナイパー」わからないですよね。
ボウケンシルバーの持ってる武器??
いつまでも戦隊ヒーロー君好き!
これ系のおもちゃはすぐ飽きるので絶対ダメと思っていた母ですが・・・
欲しがるものを買ってやれという ばぁば 
既におもちゃ箱の転がっているサガスナイパー・・・
だからイヤなのよーーーーーー!

遅くなりましたが~夏休みレポ その他編_d0093459_16503875.jpgそしてここに行きました。
蒲郡にある「ラグナシア」
水のテーマパークです。
少し寒かったのですが、ここは楽しめました。
もう終わっちゃいましたが、お勧めです。
また来年機会があったら、みなさんもぜひ♪行ってみて~



遅くなりましたが~夏休みレポ その他編_d0093459_1654414.jpg






遅くなりましたが~夏休みレポ その他編_d0093459_16564898.jpgそしてそしてSMAPライブです。
豆ップでしたが、楽しめましたよ!
でも、でも・・・やっぱり前がいい
夫も子守をお願いする為に^^;行ってもらうのですが・・・
「やっぱり目が合う位置じゃないとナ~」だって!はぁぁぁぁぁぁぁ???
贅沢病です。前に話した友達の関係で最前列やらデベソ横で観ている経験あり
やっぱり男の人だとめずらしくみられるのかな~??^^;
余談でした。すみません。
また来年


以上 パソコンが壊れていたときのレポでした。
秋になってから~夏の話題で失礼しました。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
明日は、息子の運動会です!秋ですね。
by maboun1610 | 2006-09-22 17:09 | お出かけ