人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実がいっぱい!

実がいっぱい!_d0093459_16472439.jpg
今日は、1名のレッスンがありました。
実をいっぱい使ってリースを~ということでした。
美味しそうなリースが出来ましたよ!実がいっぱい!_d0093459_22431350.gif

そして先週ですが・・・この彼女が勤めていた会社への出張レッスンがありました。
いつもは生花ですが、今回はクリスマス♪プリザーブドフラワーを使いましたよ。
実がいっぱい!_d0093459_16583358.jpg
たくさん花材を持って行き、自分で選んでアレンジしてもらいました。
素材を自分で選ぶレッスンです。
戸惑いながらも、楽しそうに選んでいましたよ^^実がいっぱい!_d0093459_22442983.gif


実がいっぱい!_d0093459_16562279.jpg実がいっぱい!_d0093459_16564525.jpg


この頃、フラワーアレンジメントねたばかりでごめんなさい^^;
しばらくレッスンありませんので・・・そろそろ縫い物♪行きたいと思います。
今日、布もまたかっちゃったしね~^^;;;; 布問屋なのに(汗汗・・・・)
by maboun1610 | 2006-12-11 17:09 | フラワーアレンジメント