人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好き!ベーグル

好き好き!ベーグル_d0093459_10451223.jpgコイツが好きなんです♪
私のお昼・・・先日買ったベーグル毎朝冷凍庫から出して・・・楽しみ楽しみ
サンドイッチにしたり、クリームチーズをはさんだり^^
今日はブラウンシュガー、何もしないでそのまま食べました。
おいち~^^ でも今日でおしまいです・・・また買いに行かなくちゃ^^;作ってみようかな・・・


「ボクのじゃない!ピンクだから」
と息子がバザーの作品を見て言っていたので、息子のも作りました。

キャラが~とか言っていたのに^^; キャラです。とほほ~
ポケモンのナチュラル系!?の生地があったので高い・・・と思いつつ買ってみました。
RRさんのストレッチギンガムを入れたりして^^
やっぱりはえるわ~この発色!ギンガムちゃん♪

好き好き!ベーグル_d0093459_10534935.jpg
今日はコレにお弁当を入れて、幼稚園に行った息子です。
by maboun1610 | 2007-01-17 10:55 | 日々のこと