人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヤシンス

ヒヤシンス_d0093459_12563563.jpgヒヤシンスが先週あたりから咲いています。
今年は白&ピンク共に咲きました。

でも・・・ごめん!!
写真が暗い~と思って動かしていたら ころ~ん!
白の花部分が折れちゃった~~(涙)まがってるでしょ。


ヒヤシンス_d0093459_1352015.jpg
        でもちゃんと瓶に~


球根の方は次の花が咲いてくれることを祈って・・・
ヒヤシンス_d0093459_1384788.gif

dear childのmasakiちゃんからこんなかわいい子をいただいちゃいました。

ヒヤシンス_d0093459_13143951.jpgキーホルダー♪
レース使いとハギレの使い方・・・勉強になります。
ボンボンもかわいい!
ボタンも~素敵☆裏にもあるのよ。
私好みの逸品♥ とってもうれし~
何につけようかな~?わくわくです。
ヒヤシンス_d0093459_1320562.jpg

ミトンもプレゼントしてもらったの^^
片手しかなかったので・・・大活躍間違いなしです。

ありがとう!masakiちゃん^^ chu~♥





ヒヤシンス_d0093459_1324820.jpg
嫁に出します。だいたいこんなラッピング♪
今回は、開店祝いなので!
フォークに「congratulation Opening」とスタンプを押しました。
気に入られますように~


ヒヤシンス_d0093459_13431779.jpg
masakiちゃんにプレゼントしたアジサイリース♪
ペッパーベリーをちょこちょこ入れて^^ 
masakiちゃんちになじんでるかしら~?
by maboun1610 | 2007-02-25 13:26 | 日々のこと