人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寒い・・・

今日は寒い・・・_d0093459_13355562.jpgキッズスリムパンツ3本目です。
どうしても、膝小僧辺りが穴が開く!!もう~必要に迫られ作りました。
Gパンが好きではない息子!履いちゃえばいいんだけど・・・履くのが冷たいと言う!
「ママ作ったのがいい~」母冥利に尽きるが^^; かっこよいGパンもはいてください。
膝の部分裏から補強しました。BNTのジーンズにそういう施しがされていたのでまねしてみました。今日は寒い・・・_d0093459_13431614.jpg


パターン Milimili
生地 ワッフル RickRack
デニム PUKU

今日は寒い・・・_d0093459_13461055.jpg

今日は寒い・・・_d0093459_1348023.jpg今日は午前中1名ですがレッスンがありました。
春らしくパステル色を使いたいということだったので~
このようにかわいく♪

妊婦さんの彼女^^ぽっこりお腹がかわいかったです。
不妊治療を頑張って、できた赤ちゃん!お大事に^^
楽しみにしてます。また来月来てくれる予定です。
今日は寒い・・・_d0093459_1352454.gif

今日は寒い・・・_d0093459_13532277.jpgクロックス!勢ぞろい~
息子は昨年秋に買いましたが、夫と私はこの頃・・・
私、メリージェーンのゴールド狙いでしたが、無いない、な~い!!
3月末でネット販売中止となったんですよね^^;
欲しいとは思いつつずっとスルーしていた・・・けどなくなると欲しい心理、私の悪いくせ^^;
必死で探した結果「赤」を見つけ買いました。でもゴールドが欲しかった~
息子はミッキーとミッキーの手とサッカーボール!夫はサーフボードとドクロ!私はキラキラボール3つ付いてます。まったく~飾り付けるだけで金額UPだよ(大汗)
by maboun1610 | 2007-04-18 14:01 | ソーイング