人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不細工な~!!

久々に、お弁当のカテゴリなのに~
あまり紹介したくない・・・だってだってーーー!ブサイクなんだもん・・・

息子は「ゲキレンジャー・・・!」
って言ってくれたけど^^;なんとまぁカッコ悪いゲキレッドですこと

まっ!まだ来年2月まで長い時間がある!また進歩させてみます・・・
できるかな~コレ立体感出さなくちゃ難しい!どうぞ笑ってやってくださいませ^^;
不細工な~!!_d0093459_16473338.jpg

失礼しました・・・トホホ

不細工な~!!_d0093459_1649633.gif

昨日、久しぶりに図書館に行きました。
ヒロトあまり本が好きではありません・・・
だから字もあまり読めない!かけない・・・?

コレが読みたい!って本は見つからないので、私が選択します!
今回借りたのは・・・
不細工な~!!_d0093459_16515538.jpg雅姫さんが、新しい本で紹介していた「マドレーヌ」
「げんきなマドレーヌ」と「ロンドンのマドレーヌ」私の趣味ですね!
雅姫さんが紹介すると興味を持つ雅姫教!?(恥)
有名な本だったのですね。目立つところにありました!女の子チックだけど・・・気に入ったご様子^^

そしてこれ
不細工な~!!_d0093459_16571981.jpg「とこちゃんはどこ」
これは、私が子供のころ歯医者の待合室にあり、毎回見ていた記憶があり、なつかし~!!
以前本屋さんで見つけて、ヒロトに見せたところかなり気に入ったご様子^^
もう少し小さい子が読む本かもしれませんが・・・ヒロトも大好きです!
赤い帽子、青いズボンのとこちゃんがすぐどこかに行ってしまうのでそれを探します。
でも、すぐ見つかる位置にいますけど・・・
なんか大好きだったんだな~この本♪
懐かしい本との再開でした。
あと、日本の昔話を数冊借りましたが、あまり興味が無いというか…
「なんで?」とか「どうして?」とか昔話って理解出来ないらしい~^^;

皆さん!何かお勧めあったらぜひ教えてください!!よろしくです♪
by maboun1610 | 2007-05-30 17:05 | お弁当