人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三色です。

こんにちは^^
今日も暑い一日になりそうですね。

でも明日からまた梅雨空らしい・・・
雨・・・嫌だけど、必要なのよね!


さてさて~
次回の幼稚園のサークル活動のプリザーブドフラワーアレンジの注文が完了しました。
これが一番大変なのよね^^;
在庫が無いものは、いつものお店でないところで注文して~
今回は3箇所でご注文・・・はぁぁぁぁ疲れた

今回は、素敵な入れ物に・・・夏らしいアレンジという題目
夏らしいかな~?以前もチラリとご紹介しましたが
3色こんな感じに出来ました。
三色です。_d0093459_1014484.jpg

だいたいこんな感じの3色・・・
少々花材変わりますが、なんとなく家にあるもので試作
ブルー系・黄色系・ピンク系です。
この中で好きなものを1つ選んでもらいます。
45名ほどの参加者!嬉しいかぎりですが・・・
みなさんとお話できるよう、がんばりますよ~^^
参加してくださる方、色・・・どうするか決めてくださいね。よろしくです♪三色です。_d0093459_1071311.gif
by maboun1610 | 2007-06-28 10:07 | フラワーアレンジメント