人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー

昨日6月30日
ジュビロ×レッズの試合がエコパスタジアムでありました。
ヒロト前座試合に出ました。子供のお遊びですけど・・・
あの大きなスタジアム!晴れ舞台ですね。
サッカー_d0093459_16563472.jpg小さいですね!
緑のユニホームを着ているのがヒロト達です。ヒロトは・・・特に真剣ではありません。トホホ・・・とりあえず走っていました。
この一番ゴールに近いところにいる離れた緑君がヒロトです。側転したり、わけも無く転んだり^^;
試合ではなく、芝生を楽しんでいたようです。
まッ!良しとしましょう~

サッカー_d0093459_1713062.jpgその後はサッカー観戦です。
実は私・・・Jリーグが始まった頃、キングカズ時代ですね。
サッカー観戦大好き!スタジアムに行きまくっていました。
カズ・ラモス・中山・北沢・柱谷などなどの時代です。昔ですね~
その中山もベンチさえも入れない、控え・・・でもお姿は確認いたしました。
今回知っているのは、川口・小野・岡野・中山くらい^^;
時代はしっかり変わっております。
小野は大活躍!素晴らしいループシュートでしたよ~
レッズの応援は迫力あって!ヒロトは大喜び「ボク、赤がいい!!」
スポーツ観戦オンチの夫も絶対レッズの方がカッコいい!
オレ小野しか知らないし~・・・そんな感じ
他のママさんたちもつまんなそう!友人もね^^;
私だけは、昔を思い出し、盛り上がっておりました。
なんだか喉が痛いのはな~ぜ?^^;(叫びすぎだよ!)
結果は、2対0でレッズの勝ち!当然って感じでした。サッカー_d0093459_17121031.jpg
レッズの応援団!(サポーターですね^^;)迫力でした。
久々のサッカー観戦!はじめは面倒だな~って思っていましたが、やはり昔を思い出し楽しかったです。息子よありがとう!
末はJリーガーか・・・ありえません~
サッカー_d0093459_17182418.gif

この日午前は、花束を4つ作るお仕事がありました。
とっても暑い日・・・花が心配!!
気を使って~気を使って~
年配の方には、大きめ~ラッピングには水引を使って、若いお姉さんには小さく可愛くこちらはラフィアで~何とか作りました。
疲れたけど、生花を扱う仕事は楽しい!
お花屋さんみたいに冷蔵庫があったらな~花屋になるか^^;
サッカー_d0093459_17221984.jpg





soaveのsanちゃんにご依頼いただいていたリース、やっと送れました。
ずいぶん待たせちゃってごめんね。
素敵に紹介してくれてます!
覗いてみてくださいね。
サッカー_d0093459_17174232.jpg

by maboun1610 | 2007-07-01 17:23 | 日々のこと