人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫のもの

夫のもの_d0093459_1346397.jpg
今日は夫のトートバッグを作りました。
お弁当&水筒&図面入れです。
今使っている一代目、生地が弱く持ち手が破れてきたので気になっていました。
コレは「かれどに屋」さんの生地
RRさんの見本と同じように作りましたよ^^
前作ったトートは、接着芯がやわらかく自立しなくて失敗!と思っていたので
今回は、バッグ用の硬い接着芯で説明書どおり丁寧にアイロンをかけ作りました。
納得できるバッグになった・・・かな^^?
これを持って電気工事の現場へ行く夫・・・なんかもったいない
って思ったりして~

夫のもの_d0093459_135814100.jpg
パターン Rick Rack
生地 かれどに屋

夫のもの_d0093459_13595531.gif

台風来ていますね。風がいつもと違う!!
涼しいけど~その辺においてあるものまで飛んでしまう^^;
どんな位置をたどるんだろう?
被害が出るほどの台風ではありませんように・・・夫のもの_d0093459_1423196.gif
by maboun1610 | 2007-09-05 14:04 | ソーイング