人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお花です^^

今日もお花です^^_d0093459_1728526.jpg
ご注文の品
結婚のお祝いだそうです。
器は持参していただきました。
器の写真撮ればよかったな~
∞こんな感じに3個の入れる部分がありました。
パステル系でということだったので、思いっきりパステルです^^
ラッピングして納品しましたよ♪


そして、段々と作っています。
やらなくちゃいけないことは・・・Oneday shopのお品と~
今日もお花です^^_d0093459_17362087.gifまぁ!お花いっぱい作んなくちゃ^^;です。
コレは・・・プレゼントと、SHOP用かな~

今日もお花です^^_d0093459_1737223.jpgやっぱりこういう感じが好きかな~!!
自分の好きが一番作りやすいね。

しばらくは、お花ばかりかな~
頑張ります^^

今日もお花です^^_d0093459_1740345.gif

今日もお花です^^_d0093459_1742031.jpgそしてスノーボール、masumiちゃんが紹介していたので^^またまた作ってみました。簡単に出来ていいわ~
家にあるもので、これはアーモンドプードルは使わないレシピです。
でも、ココアと胡桃を入れちゃいました!
今度は使うレシピでやってみます。
いつもまねっこしてます!ありがとう♪

今日もお花です^^_d0093459_17541148.gif


今日もお花です^^_d0093459_17545360.jpg
日曜日
秋晴れ、でした。


今日もお花です^^_d0093459_17511516.jpgパパがお仕事だったので、ヒロトと2人で公園へ
おかずだけもって、おにぎりを買って!2人でピクニック気分♪2人じゃちょっと寂しいけど・・・
あと3ヶ月、ヒロトと2人の時間大切にしていこう!

by maboun1610 | 2007-10-30 17:57 | フラワーアレンジメント