人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ~ №2

つれづれ~ №2_d0093459_9111541.jpg
そしてこれが日曜日
綺麗な空でしょ!
この日は、パパもお休み、浜名湖ガーデンパークへ行きました。


つれづれ~ №2_d0093459_912549.jpgあるものをレンタルして、久しぶりにガーデンパークを散策しました。「モネの庭」です。
いつも子供広場で終わるここ!久々にグルッと回りました^^花博をやっていた頃が懐かしい~
とっても綺麗にお花が咲いていましたよ!
ミツバチも^^♪

つれづれ~ №2_d0093459_9195864.jpgお久しぶり!「のたねさんです。」
ところどころに面影が残っている、花博!



つれづれ~ №2_d0093459_9215678.jpg



レンタルしたものはコレ!自転車です。
コレは3人乗り、4人乗りもあります。
運転はもちろんパパ・・・私も少しこぎましたが、大変!!疲れた~ 
私とヒロトは、前にのんびりのって楽チンでした。

つれづれ~ №2_d0093459_928304.gif
つれづれ~ №2_d0093459_9294226.jpgお弁当を食べて、ひと遊びして^^帰りました。
楽しかった~!って遠くに行かなくても、楽しめて♪
よい休日でしたよ。

つれづれ~ №2_d0093459_9315958.gif

帰ってから~私はなんだか疲れてしまい・・・
ソファでごろり!
その間に・・・パパとヒロトはこんなことを~
つれづれ~ №2_d0093459_9333242.jpgクリスマスツリーです。2人で出してきて早めのクリスマス準備!!
つれづれ~ №2_d0093459_9343590.jpg
点灯!
ヒロトが撮った写真なので・・・ボケてます^^;
飾りつけはまた後日・・・
そんな休日でした。つれづれ~ №2_d0093459_9363756.gif




そして昨日、検診の日でした。
今回はいっぱい怒られました^^;まっ!注意ですが~
ちょっと凹みました・・・

まず、体重!看護婦さんに「増えたね~・・・産むまでこのままKEEPしないと!!」
や・やばい~この頃まったく気にしていなかった^^;
そして、赤ちゃんの体重増加!この間1000gちょっとだったのに、昨日は1680g
先生「おお~ちょっと食べ過ぎたかな!・・・気をつけて」
体重注意!の印鑑を押されました。今までは「運動しましょう!」だったのに・・・
そして血液検査の結果「貧血気味」また食べ物に注意するように指導・・・
は~そして最後にもう1つ指摘されることありで しゅん・・・
やはり8ヶ月、後期になると色々ありますね~
確かにこの頃、急にお腹が出てきた!!重いです。

でも今から、幼稚園のサークル活動!ランチです^^;
みなさんと楽しくランチの日♪ も~
明日から食事!気をつけます。 はい・・・
では行ってきます^^つれづれ~ №2_d0093459_9451727.jpg
by maboun1610 | 2007-11-06 09:45 | 日々のこと