人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンです!

プレ企画、今日までです!ご応募お待ちしていますね~

プレ企画、終了しています。
たくさんのご応募ありがとうございました。
発表までしばらくお待ちください。

レッスンです!_d0093459_955436.jpg

昨日はレッスンでした。4名のママさんたち♪
楽しい楽しい!にぎやかなレッスンです^^
レッスンです!_d0093459_97051.jpgまずは4名みなさんコルクアレンジです。
使う花材もそれぞれ、もちろん出来上がりもそれぞれ素敵です。

楽しいおしゃべりの中、作ってくださる作品!
全てが楽しそう♪ 私自身もいい時間です^^

レッスンです!_d0093459_9111071.jpgそしてお二方の2個目・・・
コルクリースとユーカリの葉リースです。

頑張りました!!
どちらもバランスよく付ける事ができています。
素敵なクリスマスが迎えられますね。
レッスンです!_d0093459_913613.gif

もうお二方は、ピーナツリースを作ってくれました^^
可愛く出来たのですが~写真の撮り忘れ・・・ごめんね!
お家に可愛く飾ってくれたかしら?かわいいしあがりでしたよ。
レッスンです!_d0093459_9154582.gif

またいらしてくださいね。楽しみにお待ちしています♪

レッスンです!_d0093459_918090.gifさぁさぁ~今からもレッスンです。
頑張りますよ!!

今日はなんだか寒い・・・冬を感じます^^ ではでは
皆さんもよい1日を~♪


レッスンです!_d0093459_1364366.gif

レッスン終了です。
レッスンです!_d0093459_1371737.jpg今日は、母と娘の作品です。
リースがお母様、コルクが娘さんです。
仲良くレッスンに来てくださり、うらやましいかぎりです!
by maboun1610 | 2007-11-16 09:18 | フラワーアレンジメント