人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメハメハ~!!

カメハメハ~!!_d0093459_764776.jpg

こんにちは^^ 昨日はお遊戯会でした。
これは前々日かな~?衣装を持ち帰った日
ヒロトは「マカ不思議アドベンチャー」ドラゴンボールの一番初めの頃の♪のお遊戯です。『手に入れろ!ドラゴンボール♪』っていう皆さんご存知のあれです。

ヒロトは、本当にお遊戯会が大好き!
ま~恥ずかしがりやだけど踊るのが好きなんです。
年少のときは「魔法戦隊・マジレンジャー」年中は劇なのでお遊戯は無し・・・
そして年長、ドラゴンボールですから~ついてます。恵まれました!
衣装を持ち帰ると、ママに見せるからーとか言って着替えて、ずっとですから^^;
そして今、夢中で見ているドラゴンボールのDVDをかけて踊りまくっていました。
頼もしい^^♪

これはカ・メ・ハ・メ・ハー!!のポーズです。
前歯が二本・・・少々短く^^;はは~

カメハメハ~!!_d0093459_7262448.jpgそして昨日無事お遊戯会を終えました。
見事でしたよ。母は・・・涙がぽろぽろ~最後ですから泣けました。はい・・・

フィナーレだけ・・・見て!!

次の日記でUPします。しつこい(アセアセ)親ばかUPさせてください。
そのために洋服も作ったのでそれもまとめて~
だって!お遊戯会ってママのお洒落度かなりUPですから
このドスコイ体系で焦りました。友人に借りたけど・・・どうもピチピチ^^;
いっそのこと~前日に作りましたよ!今、洗濯中!写真にとってないので次回に・・・

前日のお弁当!ドラゴンボール弁当
カメハメハ~!!_d0093459_724912.jpgお弁当箱だけです^^;
ハートの玉子焼きが久々にうまく作れたのでパチリ!
あとは・・・星を貼り付けたドラゴンボールおにぎり!(母称)です。




カメハメハ~!!_d0093459_7322336.jpgお二方にお届けできたようなので^^

FOR YOU~♪

カメハメハ~!!_d0093459_7331635.jpg私も過去当たったことがあり、感激したので・・・感激してもらいたくて~頑張りました・・・とっても楽しく♪準備しました。

お二方ともハンドメイドを私以上にすばらしくされる方なので・・・手作り品は^^;
と思いましたがキッチンクロスだけプレゼントさせていただきました♪
そして私の大好きなエッフェル塔、それぞれタイプが違います!
喜んでもらえて、私自身とっても嬉しいです。

今回は、初めてで至らぬこともあったとおもいますが、たくさんの方にご参加いただき感謝しています。ありがとう!
また企画しますので・・・どうぞよろしく^^

  カメハメハ~!!_d0093459_7395898.jpgそしてこれからも皆さん仲良くしてくださいね♪


今日からちょっとお出かけしてきますね。急に決めました。
帰ってきたらまたご報告します!

あ!!想像したでしょ^^ あたりです~。ではでは行ってきます(^^)/~
by maboun1610 | 2007-11-25 07:42 | 日々のこと