人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何しよっかナ~!?

こんばんは^^
べビちゃんは、予定日まで居すわるつもりなのかな~?

夜が来ると、さぁ今日かもしれない・・・と思い、朝が来ると「さぁさぁ今日は何しよっかナ~!?」なんて思ってしまいます。

そして今日したことは・・・

今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20303973.jpg焼けました~!
チーズケーキ♪
さぁ、冷まして冷やして・・・
今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20405921.jpg

今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20315933.jpg

出来上がり^^
美味しかったです♪

今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20335554.gif

そしてもう1つ
自分のタートルネックカットソーを縫いました。
今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20345952.jpg生地 Rick Rack
パターン POLKA DROPS

1年寝かした生地で^^ ピンクのフルーツです。
いまの自分の体系を考えてLにしちゃったけど・・・
ちょっと大きいかもです^^; これからやせる(つもり)のに~
今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20384719.jpg

ギャザーが寄っててかわいい感じ^^
ピンクちゃんでかわいい!!いいかなぁぁ^^;


今日はこの2つをやりました。
パターンをきったり、生地を裁断したり・・・
やたらと時間がかかります。お腹が邪魔をし・・・恥骨が痛み^^;
でも暇だから~のんびりやってます^^

明日は何しよっかナ~?
でも今晩かもね・・・ドキドキです。
今日は何しよっかナ~!?_d0093459_20433242.gif

by maboun1610 | 2008-01-17 20:44 | ソーイング