人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な言葉・・・

こんにちは!
バタバタしていたここ数日・・・やっと落ち着いてきました。

私が、いつまでもメソメソして前に進めないでいるのを見かねて、父は逝ってしまったのかな?とも思います・・・しっかりしろと!!
父の葬儀やら何やらで、沈むことを忘れた私・・・元気ですよ。
父のことはまた改めて、綴ろうと思います。

とっても遅くなっちゃったのですが、コメントのお返事をさせてもらいました。
たくさん頂いた大切な皆さんの言葉、大事にします。
(お返事の順番が前後してしまったりしているところもあります、ごめんなさい。)
大切な言葉・・・_d0093459_11291075.jpg

今日はヒロトのことを・・・
大切な言葉・・・_d0093459_10441949.jpg
これは入院中、ヒロトにいに!はじめての抱っこです。
友人の子供、いとこの子供まったく抱っこできなかったヒロトですが、
「ボク抱っこしたい!写真撮ったっていいよ~(撮って!!とは言いません^^;)」
弟の誕生がかなり嬉しかった様子がよくわかりました。

家族宿泊が出来る部屋を予約してあったので、毎日家族でホテルに宿泊のように過ごしていました。ヒロトは楽しくて楽しくてしかたが無い日々・・・
そんな中、私の落ち込む姿もしっかり見ています。ごめん・・・
大泣きする私も、取り乱した私も・・・
目は腫れ、ボーっと過ごした入院中!
ヒロト幼稚園から帰ってきて、「ママ!耳かして~」
私が耳を傾けると・・・
「ママ!ごめんね。ボクが男の子がいいって神様にいっぱいいっぱいお願いしちゃったからだね。女の子はいらないって・・・今度はさぁ、ボク女の子・女の子って一生懸命お願いするからね。本当にごめんね!ごめんねママ」
と・・・驚きました。涙がいっぱいこぼれました。
そんなこと言うと思ってなかったし、そんなこと言わせちゃって、悲しかったり嬉しかったり・・・私が前をむかなくちゃって思ったのはヒロトからもらったこの言葉です。
ルイはこのお兄ちゃんの弟で生まれたかったんだね。
お兄ちゃんが望んでいた弟!!
大切な大切な2人の王子様、大事に愛情いっぱいで育てていきます。

大切な言葉・・・_d0093459_11195577.jpg


by maboun1610 | 2008-02-22 11:21 | 家族