人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり好き♪

やっぱり好き♪_d0093459_1657968.jpg
オーダーで久しぶりにリースを作りました。
結婚祝いのリース
赤いバラとグリーンを使ってというオーダーでした。
やっぱり好き♪_d0093459_170971.jpg

やっぱり好き♪_d0093459_1715722.jpgやっぱり好き♪_d0093459_176820.jpg

春らしい感じに仕上げたいな~と思いながら・・・作り始めました。
あれよあれよという間に出来上がり^^
う~んいいじゃない♪自我自賛ですみません!
でもオーダーですからこれでなくちゃね。
素敵に出来ました~
やっぱりリースは好きです^^
やっぱり好き♪_d0093459_17215281.gif

やっぱり好き♪_d0093459_17131458.jpgこちらはレッスン♪
親子でレッスンです。
小さな赤いバラのアレンジは、小学校6年生になるお姉ちゃんの作品です。

トピアリー3つはお母さんと妹ちゃん新1年生の作品
おばあちゃんへのプレゼントです。
どちらも素敵!

やっぱり好き♪_d0093459_17263345.gif

そしてそして・・・
謝恩会行ってきましたよ!某ホテルで開かれる謝恩会
久々のオサレ~なお出かけです。
ズバリ!楽しかったです♪先生やバスの運転手さんと飲んだり食べたりなんてないもんね!美味しい食事にお酒^^; おしゃべり~
楽しいひと時でした。写真もいっぱい撮って^^v
載せたいところですが・・・ダメダメ~  ふふ♪ 良い思い出となりました。

2次会は、役員みんなで居酒屋へGO!
これもまた楽し♪ 1年間ありがとう~
とっても良い時間を過ごせました。
これで本当に終わりかぁ
お名残惜しい~ほんとうにありがとう!みんなぁぁ  ちゅっちゅCHU~
やっぱり好き♪_d0093459_17394065.jpg
ホテルでのデザート♪
美味しかった~!!


↓お返事おくれてごめんなさい!
ゆっくりお返事させてください・・・まってて~
ご飯の支度しなくちゃ^^;

by maboun1610 | 2008-03-26 17:41 | フラワーアレンジメント