人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丁寧!

丁寧!_d0093459_10333050.jpg

丁寧!_d0093459_1034250.jpg
こちらで仲良くしてくれているあっこちゃんから素敵なバッグが届いたのです。

落ち着いた色合いの紫の花柄にバテンレースをあしらったグラニーバッグ
素敵~!!(写真が暗くて…申し訳ない)を連発していたら
プレゼントしてくれるって♪わ~いい^^
私のお花と交換会となりました。
・・・ってまだ私送ってない^^; ごめんね~

裏はBWのキルトポッケもあって~使いやすそう!!
持ち手も柔らかなのね^^
こういった落ち着いた生地のもの持ってないので嬉しいです。
大事に大事に使わせていただきます。


丁寧!_d0093459_1041221.jpg題名にもした「丁寧!」
凄い綺麗な作りなの・・・
縫い目だって曲がりひとつなく!!
うわ~~すごっ。
私、雑だから^^;
見習わなくちゃね~



その他にもね、マグネットボタンや、綺麗なプッシュピン(手作りなの??)
頂きました。ありがとう♪

ここで出会って、プレゼント交換会^^
同じ匂いのする友っていいよね。
この年になると、同じ匂いのする友を求めます・・・
ありがとう!あっこちゃん、これからも仲良くしてね。
丁寧!_d0093459_10491012.jpg


丁寧!_d0093459_10511072.gif

今日は、ヒロトは幼稚園の同窓会^^
10時から12時半まで、幼稚園で懐かしいみんなと遊んでお昼を食べて過ごします。
懐かしいって言っても4ヶ月ぶり・・・^^ ふふ~
でも、同窓会ってのがいいじゃない! 今頃楽しんでいるかな?丁寧!_d0093459_10592623.gif


そして私は・・・今夜はお出かけ♪
ある意味同窓会?
昨年の幼稚園役員さんで飲み会!!
出席率もいいらしく・・・久々の再会楽しんできますよ♪

夫よ!!よろしく~ありがとう^^
by maboun1610 | 2008-07-19 10:57 | ソーイング