人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと・・・

今年もあと・・・_d0093459_20245115.jpg

ケーキ食べるのを我慢できないにいに・・・
側面をつついています!!こら~ぁぁぁぁぁ
ケーキも食べ、無事にサンタクロースもやってきました。
よかったよかった^^

幸せなクリスマスを過ごせました♪
ありがとうございます。

今年もあと・・・_d0093459_2043494.gif
 


ここ数日のこと・・・
今週から冬休みに入っています。
22・23日と2日続けてレッスンでした。
こちらは、ナチュラルクリスマス「チェアアレンジ」です。
幼稚園時代のママさんグループだったので^^楽しい時間を過ごせました。
また時々おしゃべりしましょうね♪

お山へ・・・行ってきます^^と綴りましたが、
どこへ行ったかと言うとスピリチュアルのUさんのところへまた伺いました。
この間は自分のことばかりだったので、今回は落ち着いて、夫や息子達のことを・・・
そしてあの空間へまた行きたくて~はい、とっても良い時間でした。
色々聞けて、納得!うなづき・・・うんうん。。。
ヒロトの寝ボケがかなり酷いことを話したら、前世に関係が・・・ふむ~深い・・・
ルイのことも、パパのことも聞きましたよ。前世でのつながり、深い~興味深い・・・
行ってよかった~今回もそう思いました。
とってもいい空間です!
もう聞くこともないけれど、あの空間ってなんかいいんです^^

今年もあと・・・_d0093459_2114434.jpg
Uさんにプレゼントさせていただきました。
Uさんのところを訪れるみなさんを癒してくれますように・・・


今年もあと・・・_d0093459_21164736.jpg
仲良くしてくれているsugarちゃんにプレゼントしました。
素敵に紹介してくれています。
いつもありがとね♪これからもよろしく!

プレ企画の発送も出来たし^^こちらもri-ya*さんが紹介してくれています。
残念賞のひっこさんには、瓶アレンジとミニミニリースをプレゼントしました。
また企画しますので、どうぞよろしくです。

今年もあと・・・6日
明日は、夜のレッスンです。「お正月アレンジ」
頑張ってきますね~^^
by maboun1610 | 2008-12-25 21:18 | フラワーアレンジメント