人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!

今日、オーダーのお正月アレンジお渡しできたので今年のお仕事は終了です!
はい、お疲れ様でした^^ありがとう!_d0093459_23363015.gif

ありがとう!_d0093459_23344818.gif

今年は色々あった~・・・

ルイの誕生、実父の死・・・

暗くなっちゃうんで~明るく^^  はい!

父は、あちらで家族を見守っていてくれるから^^  ね・・・


早いな~1年・・・びっくりします。


みなさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございます。

お顔の見えないお付き合いですが、優しい言葉で心をあたためてくれてありがとう!

来る年も変わらず仲良くしてくださいね。

新しい年・・・前に進んでチャレンジしようと思うことがあります。

元気に頑張りますよ~!!

2人の男の子のママ!頑張りますよ~楽しみがいっぱいだ♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんも幸せな年を迎えられますように・・・

ありがとう!

画像なく・・・すみません トホホ
なんだか写真の編集が出来なくて(涙)今年最後にトラブルです^^;
明日から実家に帰りますのでってすぐ戻りますが^^・・・
今年はこれで~12月毎日更新!なんて粋がってみたけど、やっぱり無理でした。
マイペースでいきましょう!ふふ~ごめんね。
ありがとう!_d0093459_23375548.gif

by maboun1610 | 2008-12-30 23:47 | 日々のこと