人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。のレッスン

お久しぶりです。のレッスン_d0093459_16361794.jpg1/20
のレッスン

コルクボードにアレンジです。
お久しぶりです。のレッスン_d0093459_16375148.jpgこんなに大きいんですよ~!

ナチュラルなイメージにアレンジできました。



お久しぶりです。のレッスン_d0093459_16395437.jpgもう一人
の生徒さんは、小さめのコルクボード

左隅は、お花畑のように・・・

お久しぶりです。のレッスン_d0093459_19462499.jpg右隅はさりげなく~
かわいい♪


久しぶりのお二人にあえてよい時間でした。
ありがとう!
またいらしてくださいね^^

翌日は友人のレッスン♪
ナチュラルチェアーアレンジピンクバージョンをやりました。
初めてだったけど素敵にできましたよ~
写真撮り忘れ^^; 残念!


お久しぶりです。のレッスン_d0093459_19503817.gif


お久しぶりです。のレッスン_d0093459_19505272.gif
お久しぶりです。のレッスン_d0093459_19512975.jpg
友人からルイの1歳のお誕生日プレゼントが届きました。
とってもかわいいラッピング♪
開けてみたら・・・アディダス・スタンスミスお~かっこいい!
ヒロトのお古ばかりだから、ぴっかぴかは珍しい!
ありがとう!大切にはかせます。
お久しぶりです。のレッスン_d0093459_19514034.jpg
そんなルイさん、21日に3.4歩歩きました。
友人が子連れで遊びに来ていたので、つられて歩いてみたようです^^;
その後・・・はいはいしてます^^
はいはい姿はかわいいから~いいですよぉ^^しばらくは♪


お久しぶりです。のレッスン_d0093459_2024176.gif
たくさんお祝いコメントありがとうございます^^
うれしいです^^

私・・・また副鼻腔炎になってしまいました。
花風邪をこじらすと鼻から炎症がおこって頭痛まで発展・・・
痛み止めを飲まずにはいられない・・・
あ~弱いな・・・そんなお年頃なのかな~健康でいたいです。
by maboun1610 | 2009-01-23 20:04 | フラワーアレンジメント