人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

for you~

for you~_d0093459_22213641.gif

for you~_d0093459_22232521.jpg
for you~_d0093459_22234124.jpg
だっこ紐とおむつポーチを作りました。
生地はPUKUさんのリトアニアリネン
かわいい~ポップな生地もPUKUさんです!

お友達へ出産祝いです。
先日のブルーの瓶アレンジと共に送りました。
元気にすくすく大きくな~れ!

for you~_d0093459_22351741.gif

for you~_d0093459_22355695.jpg
for you~_d0093459_2236676.jpg
for you~_d0093459_22361728.jpg

金柑ピールを作りました。
レシピの金柑とは程遠い~叔父の家に勝手になってる金柑^^;
とっても小さくて!下準備が大変でした~
4つにスライス、種を取る!!は~
種を取るのは、ヒロトがかなり手伝ってくれました。

色も濃くなっちゃったし~形も崩れましたが・・・
お味はOK!とってもおいしくできました。
母と叔父におっそわけ・・・
今日焼いたパンに入れてみました。
オレンジの香り~とってもおいしいパンができましたよ。
次はパウンドケーキでも焼こ~っと♪

勝手に参考にさせてもらっています。レシピはこちら

何かを作るのが楽しい^^ レンジフル活動です!

for you~_d0093459_22433587.jpgちょっとべたべたしすぎたので、1時間くらい外に干しちゃいました。

for you~_d0093459_22442256.jpg「まんま!まんま!」と窓越しに叫んでいます。
食いしん坊のルイっちです^^

by maboun1610 | 2009-02-12 22:47 | ソーイング