人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレガント~♪

エレガント~♪_d0093459_14522647.jpg

オーダー品です^^

ブルー系でエレガントに~
ナチュラル系が多い私・・・エレガント!久々にエレガント作品
ドキドキわくわく *^^*  でもね。。。楽しくアレンジできました!

エレガント~♪_d0093459_14564721.jpg
エレガント~♪_d0093459_14574527.jpg

これは、私も知っている方へのプレゼント♪
ご主人の転勤でこの地を後にする・・・Uさんのお別れ会
昨日参加させてもらいました。

そしてこの「エレガントちゃん」をみんなでプレゼント
久々の仲間とのランチ
とっても楽しい時間でした。

誘ってくれてありがとう!
アレンジからすべて幸せな時間でした。
M team万歳^^;!
あっ!違う・・・
team Mでした ^^V

エレガント~♪_d0093459_1458513.jpg


エレガント~♪_d0093459_1573713.gif

エレガント~♪_d0093459_1554038.jpg
こちらは試作品
どうでしょう?
簡単なアレンジですが^^ お求めやすいものを~ふふ♪


エレガント~♪_d0093459_1592031.gif


ヒロト、キャンプから元気に帰ってきました。
迎えに行ったら、元気に隣のお兄ちゃんと笑顔で会話をしていました!
親は、はらはらドキドキだけど・・・子供は平気なんですね~
特に男の子はさっぱりしているし^^;女社会と違う!はは~
とっても楽しかったようです。
森の探検・夜の探検・沢の探検といろいろ活動していい体験だったと思います。
沢の探検は、寒くて、冷たくて嫌だった~!と。。。
でも、最後までやり遂げたんだから~と褒めまくりました^^
こんな機会に恵まれてよかったと思います。
友達が誘ってくれなかったら、絶対参加しなかったキャンプ・・・
その友達は行けなくて、ほんと残念・・・でも誘ってくれてありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう!
子供もそして親もいい経験でした。成長しました^^
エレガント~♪_d0093459_16102955.jpg

このレンジャーたちが二日間所々に出てきて 応援してくれたらしいです。
帰りも、遠くからお見送りをしてくれました。見えますか?
職員の方々も大変ですね^^;ありがとうございました!エレガント~♪_d0093459_15191560.gif



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


by maboun1610 | 2009-03-10 15:19 | フラワーアレンジメント