人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ イベント

今日は、春な感じのあたたかい一日でした。
ヒロトは、離任式のため登校
1年生でお世話になった先生が他の学校に行かれることになりました。
とってもいい先生だったし、その先生しか知らないし^^;とっても残念です。
ヒロトは、カラッとしていますが・・・そんなもんでしょうか?



さて、報告が遅くなりましたが、イベントに参加させていただくことになりました。
とっても素敵な方たちがいっぱいのイベント♪
お声をかけていただき感激!感謝しています。
え~私もいいのぉ・・・って感じですが、参加させていただくんですからがんばりますよ!!
って切羽詰まってやる私^^;まだこれからですが素敵な作品をお届けできるようにちょこちょこ進めています。
その素敵なイベントは・・・

venez chez moi 6 (ブネ シェ モア)
日時 2009年 4/24(金)4/25(土)
場所 香川県さぬき市造田(オレンジタウン)
   住宅展示場の1軒をお借りします
   *駐車スペースあり

お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいませ。
すばらしい方たちばかりですから、きっと素敵なものに出会えると思いますよ♪
私の住んでるここからは遠いので、お花だけお邪魔しますが・・・
お手伝いできず、残念・・・心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします*^^*

お知らせ イベント_d0093459_23531756.jpg



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-03-30 23:47