人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗色

綺麗色_d0093459_22333470.jpg
とってもきれいなピンク・・・赤に近いかな~
新品種です!と書いてありました。
思わず手に取ってしまいました。
ドライにしてみよっと~でもただの茶色になりそうな予感・・・
綺麗色_d0093459_22352634.jpg








                



             いいですね~アジサイ
             普通に玄関に・・・


綺麗色_d0093459_2302785.gif

綺麗色_d0093459_2244665.jpg
hibi+さんのギャザーキャミ
白地にブルーベリーのリネン
この生地・・・C&Sさんです。
2年寝かしたのかな~?
NIMEのお店で見かけて気にいったんだけど・・・びっくりなお値段!!
そしたら、C&Sさんでこの生地を見つけて高かったけど迷わずGET!
娘とお揃いなんてかわいいな~とか思ったりもした^^;
小さな女の子が着ていたらかわいいだろうな~と思わせる、生地
しかもギャザーキャミ^^; アラフォー!!!大丈夫か?
だってだって~私が着るしかないんだもんぉ~ん

綺麗色_d0093459_22464320.jpg
着させていただきます。
はい!


綺麗色_d0093459_2312849.gif

綺麗色_d0093459_22481153.jpg綺麗色_d0093459_2248186.jpg

写真を撮り忘れて・・・ラッピング後の写真です!
レッスンでした。プレゼントするそうです~
小さめアレンジですが、素敵なアレンジになりましたよ。


ブルーの瓶アレンジをsimple+のユウさんの発送しました。
ユウさんがとっても素敵に写真を撮ってくれています。
私も撮ったけど・・・ユウさんの写真があまりにも素敵な写真で~
とっても嬉しくなりました。
ぜひ!覗いてみてください。
オーダーありがとうございました^^


見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
HP開設と向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう!
by maboun1610 | 2009-06-15 22:54 | ソーイング