人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイル

スマイル_d0093459_2226568.jpg

24日水曜日 OLさんの生花レッスンがありました。

まずは皆さんの作品を~

スマイル_d0093459_22304072.jpgスマイル_d0093459_22304969.jpg

スマイル_d0093459_22311489.jpg
スマイル_d0093459_22312379.jpg
スマイル_d0093459_22312995.jpg
スマイル_d0093459_22313551.jpg



変わった素材、面白い素材を使いたい!そんな風に思います。
時には、足をのばして花屋さんを巡って求めたい・・・
考えています!

ブラックベリーは、我が家の物^^
こういう変わったものが無いんだな~



あ~よかった!
今、「スマイル」終わりました。
ドキドキしたよ~ 疲れた!!
あきらめない。そうよね~あきらめてはいけません。
見続けていた2つのドラマ終わりました。


明日も晴れのようですね。
みなさん~!よい週末を^^ 日曜日は雨のようです・・・

あっ!ヒロト元気になりました。よかったです^^
by maboun1610 | 2009-06-26 22:57 | フラワーアレンジメント